スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大正野球娘。 第12話 「土と埃にまみれます」

なかなかの秀作であった・・・・
朝香中組、何と言うさわやかスポーツマンズ!!(;゚∀゚)=3


晶子さん、デレる

試合終了後、岩崎があの時は、失礼なことを言ってしまって申し訳なかったと詫びる。
いい試合が出来たことも相まって、岩崎に元から惚れてた晶子さんはデレましたwwwwwwww
「気にしてなんかないです」とか言っちゃってましたが、巴が「あんなに気にしてたじゃんww」とバラします。

相変わらずKYな巴ですが、この時はGJと思ったwwww(笑)

どうやら、和解は出来たようですね。
晶子さん、頬がめちゃくちゃ赤いっす(;^ω^)

岩崎かっこいいじゃないか!

これからは、全国大会決勝だと思ってかかれ!ってとこがかっこよかった
もう点はやらん!とか

全国大会とか聞くと、某テニプリを思い出してしまいますが(ォィ
岩崎は、ストイックなナイスガイっすね・・・!!(・∀・)ニヤニヤ
こういうキャラは、いじりがいがあるんですよねwww

あれ?高原??

ラストは、セーラー服姿の小梅と三郎が仲良く手を繋いで終わりです。

OPED削って、後日談大目にして欲しかったんですが・・・・そうはいかないか
私は、基本最終回は、OPED無いほうが断然燃えます。

えーと・・・高原のプロポーズはどうなった?wwww
KYな奴だったが、面白い奴だったよ。


私的に高原にはお雪をおすすめしたいです
お雪の尻に敷かれればいいと思う・・・!


シャングリラ、化物語、これも終わっちゃったなぁ・・・・
化物語は続きが配信されるようですが・・・・
スポンサーサイト

大正野球娘。 第11話 「そゞろに胸の打ち騒ぐ」

対朝香中!!

いよいよクライマックス!!

朝香中との試合です。
そもそもの始まりは晶子と岩崎の確執からっていう、痴話喧嘩乙って感じですが(笑)
皆さん、そんなことは気にせず、大活躍!!


高原のKYさもクライマックス

高原が小梅の家にキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!

何で小梅が野球やってるかバレんの?って思ったから、こいつがバラしてしまったよwwww
もう、まじかませじゃないか高原ァアア!!

しかも、明日プロポーズします!なんて親の前で宣言しちゃってるし
そんな事は知らない小梅は、お寺にお参りに行って来ると、家から抜け出して明日に備えての野球の練習。

そこに頑固じじい、来る!
三郎さんが追ってきて、見逃して欲しいというと、お前ら揃って俺に嘘付いてたのかと、このややこしいじじいはブチ切れます。

うん、まーここはまだマシ。
問題は晶子さんちがやばいwwwww
私室に監禁されちゃったし。こっちは、どうやってバレたんでしょうかねぇ・・・


朝香中相手に健闘!

選手対策や、魔球のお陰で、優位に立ちます。

しかし、そこは朝香中。
頭脳明晰なイケメン君が、魔球に気付いて、さらに審判役にしかけたトリックもバレる!!

うーん、次回からは朝香中逆転でしょうか。
当然と言っちゃ当然ですが・・・・

試合よりは、晶子さんと岩崎の和解の方が気になりますwwwww
ああ・・・もう次で最終回ですか(´゚'ω゚`)ショボーン
愛すべきバカの高原も次で見納めか・・・・・

大正野球娘。 第10話 「私は何をする人ぞ」

んー本当良作だなーなんて思った
一見萌えアニメだけど、ちゃんと見れば普通に良い話~ってストパン思い出すなぁ
ストパンの場合、ちょっとパンツすぎるから、深夜にしか放送できないけど(笑)
こっちは、夕方やってても全然おkですよー


スポーツ物といえば合宿!!

ああ~また晶子さん使えないwwwwwwwww
お嬢様設定が、いまいち生かせない人だなwwwww

折角の別荘での合宿&元ホテル料理人の管理人による料理だったのに、嵐のせいで別荘はボロボロ
管理人さんも怪我をして、料理が出来ないことに・・・・

近くの集会所が借りられたので、そこでの合宿となりました。
お嬢様学校のお嬢様方が集会所で合宿て・・・・何だか大丈夫かと心配になってしまいますね。


てか、合宿とは言っても、外泊だよねぇ・・・
よく皆の親御さん許可したね(;・∀・)
親に公表してない生徒達は、勉強合宿か何かとか適当に言ったのかな

ガチ百合注意報!

鏡子の妄想がガチ百合すぐるwwwwwww
女子校には、必ずいるんですよね
まじで、男っぽい女子が、もてたりしますから・・・・

巴との距離を縮める!!!と意気込んで、色々やりますが、全て空回り
お風呂で、フツーに話しかければいいのにwwwww

最後は、取れなかったボールが取れて、巴にも駆け寄ってもらって褒められてEND


・・・って、フロだフロ!(ぇ
温泉ですよwwwwメガネ取ってるから、見えにくいのか、川島さんが紀子さんに手ぇ引いて貰ってたよ・・・・!一瞬、え???誰これ???って思ってしまったwwww
その後、髪下ろした川島さんも見れたよ
うん・・・川島さんを早くもゲットしたであろう映画会社の男性社員は、見る目あるね・・!(笑)

大正ファッションがナイス!

た・・・・たまちゃんのワンピースに萌えた・・・・・!!
気合入りまくりだよ、たまちゃん(笑)

洋服組が、かなりお洒落で良かったです。
てか、どこに売ってますか、全部欲しいですwww
シンプルで上品で、いいなぁ~

いつもは着物なのに洋服着てたり、画面の中が和洋折衷で、凄く良いですね♪

大正野球娘。 第9話 「誤解の多い料理店」

三郎さん、テラオトメンwwww

高原と小梅が会ってるのを観てしまって、逃げるとこが乙女すぎるwwwwwwww
ちょ、三郎さんかわいすぎるwwwwwww
もはやヒロイン(笑)

手も繋げないとは、どんだけ純朴なんだ・・・・!!
もう天然記念物な気がする。
だからこそ、親父は小梅の許婚に選んだろうな。

大正リリアンにしては、三郎に岩崎に高原と、意外に面白い男子揃ってるね(笑)
って・・・大家本元のリリアンにも、柏木さんっていうハイクオリティな男がいますがwwwww


相変わらずKYな高原w

ああ・・・何というかませ

小梅が、朝香中野球メンバーの社員とデータ表を見て勉強するも疲れて寝てしまう
朝、慌てて仕舞ったら、1枚落っこちる写真
それが、今回のごたごたの原因www
落っこちた写真が高原だったのが運のつき

てか、朝香中野球部の写真、どうやって調達したんだろうwwwww
新聞部の子が撮って来たんだろうか・・・・女学生が写真撮らせてなんて言ってきたら、あらぬ誤解をされるのではwwww

どうでもいいけど写真、焼き回しして欲しいです!!(笑)



次回はガチ百合の予感。

大正野球娘。 第8話 「麻布の星」

祝、映画ご出演

小梅が、映画に出ることに・・・・!!

主役が、ごねた為、代役を探していた映画会社の人にスカウトされた小梅
桜花会で唯一泳げるから、選ばれたわけだけど・・・・

実際はスタントマン的な役でした\(^o^)/
主役がごねていたのは、役じゃなくて、川に飛び込むっていうシーンにだけwwww
町中に、主役で出るって知られ渡ったのに、実際は飛び込むだけっていう
これはかなりの恥ですね(;・∀・)

小梅は寝込んでしまう
しかし、三郎は、これでよかった、もしスターになったら僕のお嬢さんでなくなるから・・・
って(゚д゚)ウマーな飯を置いていったため立ち直るww

くそぅwww三郎、良い奴だなぁ・・・・!!!

メガネっこにフラグ

映画会社の奴と取引したメガネっこ
取引内容は、朝香中の動画・・・!?

スコアブックでも、いまいち物足りなさを感じてた川島さん
小梅が映画に出られるように、学院と親の説得をする代わりに、映画会社の奴に、朝香中の動画を撮るように要求していたようです。

ただ、その映画会社の青年は、会社で無断でやったんだよーと言う。
映画のためではなく、川島さんのためでもあると告白wwww
今度牛なべでも食べに行こうと誘う。

わお、まさかの川島さんに男が!!!∩゚∀゚∩

こうやって、桜花会のメンバーは、野球を通じて将来のパートナーと知り合っていくのか(笑)
または、晶子さんのように結婚相手との関係をどうにかするとか
なかなか、そう考えるとリアルだ(;^ω^)


 私のおすすめ:



 私のおすすめオークション:

今期見てる








完走冬アニメ






バニーちゃん

banita.jpg

楽オク

最新記事

(`・ω・´。)

楽天トラベル

about me

ふじわらまろ

Author:ふじわらまろ
アニオタのまろです(゚ω゚)
節操ないオタクです。

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

おすすめ












最近完走


【1000円以上送料無料】ゆるめいつ

【1000円以上送料無料】ゆるめいつ
価格:3,990円(税込、送料込)



【送料無料】ダロス [ 佐々木 秀樹[声優] ]

【送料無料】ダロス [ 佐々木 秀樹[声優] ]
価格:4,994円(税込、送料込)



Avenger(1)

Avenger(1)
価格:6,090円(税込、送料別)





☆LOVE☆

【送料無料】黒子のバスケ 1【Blu-ray】

【送料無料】黒子のバスケ 1【Blu-ray】
価格:4,507円(税込、送料別)

【送料無料】黒子のバスケ Replace

【送料無料】黒子のバスケ Replace
価格:680円(税込、送料別)

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。