スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FateZero 第二十五話 Fate/Zero

FateZero 第二十五話 FateZero.mp4_000289122
雁夜お父さん♪」
えええええええ(^ρ^)ええええええ

雁おじ・・・雁おじ・・・・

妄想乙

桜の「バカな人、お祖父さまに逆らうから」
酷い結末ですが、雁夜叔父さんの凄い妄想に失笑してしまったよ・・・
でも雁おじは妄想とはいえ、満足して死ねたなら良いのかな

葵さんは生きてはいましたが、廃人になってますね
妹は他家に出されて、父親は死んで、母親は廃人・・・
8歳でこんな状況、過酷すぎる・・・

まさか後見人の綺礼が父親殺しの犯人とは知らず
しかも時臣ブッ刺したアゾット剣、凜に渡してるよ・・・綺礼どこまで鬼畜外道なんだ

FateZero 第二十五話 FateZero.mp4_000322447
全裸王━━━(゜∀゜)━━━ !!!!

何で全裸wwwwwwwwwwwww

聖杯の中身、禍々しい泥が直撃したのにも関わらず、ピンピンして
しかも受肉しただと

どこまでチートな王様、裸の王様

しにても、わざわざ綺礼を掘り当てたギルガメッシュ
本当綺礼大好きなのね
でも全裸だよね、全裸で掘りまくったのね(って書くと何か違うぞ

死んだはずの綺礼が何で生きているのか
ギルガメッシュと同じく、聖杯の影響らしい
最凶コンビが何という勝ち組

FateZero 第二十五話 FateZero.mp4_000651025
そしてFate/Stay nightへ
聖杯の中身がぶちまけられたことで、街は壊滅状態
大災害って言われてるけど、何が原因として処理されたんだろう

Fate/Stay nightの主人公である士朗が、切嗣のよって助け出される
生存者を探し回っていた切嗣、只一人見つけられたのが士朗だけ

その後、身寄りのなくなった士朗を養子にした切嗣
イリヤに会いに行こうと何度もアインツベルに行くが、聖杯を持ち帰らなかったということで門前払い

でも聖杯の中の中とはいえ、イリヤ殺したもんなぁ・・・
アイリも。
アイリの怨念が聞えてきそうな・・・・

原作の小説の方は未読なのですが、かなりいい出来だったなぁと思います。
Fate/Stay nightの方も見なくちゃなぁ・・・



スポンサーサイト

theme : Fate/Zero
genre : アニメ・コミック

tag : Fate/Zero ギルガメッシュ セイバー 言峰 切嗣 士朗 雁夜 雁おじ

FateZero 第二十四話 最後の令呪

FateZero 第二十四話 最後の令呪.mp4_001236485
セイバーは俺の嫁!
反論は認めない!


前回かっこよかったのに、セイバーが絡むと只のストーカーな英雄王改め婚活王wwww
台無しである

切嗣と綺礼の戦闘シーンが良かったですね
どっちもチート使ってるから、意外にフェアな戦い??

聖杯の中身があふれ出て、切嗣は取り込まれた聖杯の中でアイリスと会う
でもこのアイリ、どこか変

切嗣が自分とイリヤだけを選ぶように仕向ける
このアイリは何だったの闇アイリ???
切嗣のやり方を知ってたとはいえ、流石に娘さえ殺せるとなると本物のアイリも呪ってやるって言うかな・・・

夫婦の最後がこんな会話で終わるって・・・切アイEDはそのままなんて後味悪いにも程があるな

聖杯が狂っていることを知った切嗣は、残っていた令呪を全部使ってセイバーに聖杯の破壊を命令
聖杯をアテにしてたセイバーにしたらわけがわからないよ状態です



theme : Fate/Zero
genre : アニメ・コミック

tag : Fate/Zero ギルガメッシュ セイバー 言峰 切嗣

FateZero 第二十三話 最果ての海

FateZero 第二十三話 最果ての海.mp4_001004837
ライダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!

英雄王ギルガメッシュと征服王イスカンダルの戦い
ギルガメッシュの強さ、本当チートすぎてワラエナイ
何だあのギルガメッシュの あくうせつだん! こうかは ばつぐんだ! みたいな技は????

でもエアを出すって相当ライダーの事を認めたって事でしょう
時臣に頼まれた時は、何であんなもんに!!!!ってブチギレてたのに
最後に鎖まで出して、あの英雄王がここまでするというのは凄いことなんだろうな

FateZero 第二十三話 最果ての海.mp4_000232273
戦いの前に酒出てきたことに拍子抜け?
流石王様同志、凡人には考え付かない戦いの始め方です

実はお前ら仲良いだろってウェイバーちゃんに同意

FateZero 第二十三話 最果ての海.mp4_000973764
FateZero 第二十三話 最果ての海.mp4_000984108
もうライダー組・・・( つД`)

ライダーが消えた後、ウェイバーに近づくギルガメッシュ
臣下なら仇を打つものだろうというギルガメッシュに、向かえば僕は死ぬ、自分は生きろと命じられたからそれはできないと言うウェイバー

「忠道、大義である」

見逃したギルガメッシュ
流石王の器でかい

認めた相手の臣下だし
変な命乞いとかしない上、勇敢、その上幼いし←
見逃さなかったらそれこそ器ちっさwwwwwってことになるしね
(あとギルが実は子供好きという設定があるそうで)

FateZero 第二十三話 最果ての海.mp4_000456747
今日の愉悦コーナー

やっべ、雁おじたまらなさすぎてやっべ

何かもう存在自体が18禁
こりゃ肉親の臓硯もハァハァするのも無理はない


セイバーはバーサーカーと対峙
バーサーカーに正体明かせ!って言ったらわりとあっさり正体表してわろたwww

そして
246 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2012/06/10(日) 00:26:26.49 ID:JwawVMSq0
(向こうはこっちの正体を知っている!?やべーこのままじゃ不利だ)
「騎士なら正体を名乗れ、騎士道だ騎士道」

どんな理屈だよw


これ見て更にわろたwwww
セイバーさん残念すぎるwwwww

かつての臣下がバーサーカーになって大ショックなセイバー
ウェイバーが臣下になって感動的な最期を遂げたイスカンダル
同じ王様でもすごい格差社会だな・・・



theme : Fate/Zero
genre : アニメ・コミック

tag : Fate/Zero ギルガメッシュ セイバー 言峰 切嗣 ウェイバー ライダー

FateZero 第二十二話 この世全ての悪

FateZero 第二十二話 この世全ての悪.mp4_000984149
ウェイバーちゃんまじヒロイン

いつの間にか居候先の老夫婦にかけた暗示解けちゃってたんですね
本当の孫たちはこの家には来てくれないと言っていたので、本当の子供やその孫たちとは疎遠になってしまってるみたいですね
塞ぎ込みがちだった夫人は、ウェイバーが来てから明るくなったようです。

FateZero 第二十二話 この世全ての悪.mp4_001089880
腹チラ頂きましたーーーーーー!!
言峰とすっかり最凶夫婦なギルガメッシュ

やー何かもうギルガビッチって感じですよ

アイリスがあっさり言峰に殺されてしまったのに驚き。
言峰まじ外道
失敗作のアイリと同じ姿をしたホムンクルス達の山で、綾波思い出しました
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

でもイリヤの台詞に反応してしまったのでダメだこりゃと思ってしまった
薄い本が(ry

FateZero 第二十二話 この世全ての悪.mp4_001439646
圧倒的王気(オーラ)
次はとうとう英雄王VS征服王



切嗣セイバーの関係が完璧に破たんしてる様に笑ってしまったwww
つくづく相性の悪い2人(;´Д`)

theme : Fate/Zero
genre : アニメ・コミック

tag : Fate/Zero ギルガメッシュ セイバー 言峰 切嗣 ウェイバー

FateZero 第二十一話 双輪の騎士

FateZero 第二十一話 双輪の騎士.mp4_001268809
雁おじの不幸でワインがウメェww
何という下衆マスターにサーヴァントだ

FateZero 第二十一話 双輪の騎士.mp4_000478394
FateZero 第二十一話 双輪の騎士.mp4_000533282
雁夜おじさんを信用させといて、死んだ時臣と会わせて、そこにさんを目撃させるとか
雁夜おじさんが殺したと思い込んださんは、雁夜を罵倒

雁おじの台詞が切ない
ずっと好きだったけど、実家もとくっ付けようとしてたけど、間桐の人間である自分とくっ付いたら、はあの蟲蔵行き
雁夜のお母さんも蟲蔵のどこかに転がってると臓硯の台詞が最初有りましたね)
そこに時臣が現れて、自分なんかと結ばれるより絶対良いと身を引いたおじさん

そんな葛藤、全く知らないさん
自分が間桐の家を出たせいで好きな人の大事な娘が間桐に行かなきゃいけなくなった、助けなきゃと苦しい思いして聖杯戦争に参加してると言うのに
には雁夜は「間桐」の人間でしかなくて、「桜を奪うだけじゃなく、時臣まで奪った!」

2人の噛みあわなさが凄い

罵倒された雁夜は、葵さんを絞殺してしまう
実際にはここでは死んでないようですね、脳に障害が残ったけど即死には至らなかったようです。
でもFate/Stay nightまでには亡くなってるようですが・・・

にしても臓硯の雁夜の悶え苦しむさまがたまらん発言ェ・・・
もう綺礼と臓硯で雁おじが悶え苦しむさまがたまらん同盟でも作れよ

でも身内にすらこんな感情持たせるとは雁おじすごくね

theme : Fate/Zero
genre : アニメ・コミック

tag : Fate/Zero ギルガメッシュ 雁夜 雁おじ 時臣 綺礼

今期見てる








完走冬アニメ






バニーちゃん

banita.jpg

楽オク

最新記事

(`・ω・´。)

楽天トラベル

about me

ふじわらまろ

Author:ふじわらまろ
アニオタのまろです(゚ω゚)
節操ないオタクです。

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新トラックバック

おすすめ












最近完走


【1000円以上送料無料】ゆるめいつ

【1000円以上送料無料】ゆるめいつ
価格:3,990円(税込、送料込)



【送料無料】ダロス [ 佐々木 秀樹[声優] ]

【送料無料】ダロス [ 佐々木 秀樹[声優] ]
価格:4,994円(税込、送料込)



Avenger(1)

Avenger(1)
価格:6,090円(税込、送料別)





☆LOVE☆

【送料無料】黒子のバスケ 1【Blu-ray】

【送料無料】黒子のバスケ 1【Blu-ray】
価格:4,507円(税込、送料別)

【送料無料】黒子のバスケ Replace

【送料無料】黒子のバスケ Replace
価格:680円(税込、送料別)

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。