スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トップをねらえ2! 第2話 お姉さまなんかになりたくない



ノノはちょびっツ
ラルクがノノを「バイトロボ」って言われてました。
「バイトロボが無茶して・・・」

何と!この世界では人工AI積んだ人型ロボットは普通にいるのかwwwwwwww
火星のテラフォーミングも普通に終わってて、普通に人も住んじゃってるし、えらい凄い時代のようですねww

マクロスの世界は、ひたすら居住可能な星を探してるけど、こっちはもう、その辺の星を居住可能にしちゃってるんだわ。
て、マクロスの世界は人類が宇宙進出して、そんなに経ってないんだっけ。

短パンから「上がる」のが先
とりあえずニコラさん、短パンはきついわ
トップレスの能力がどうとか言う前に、短パンから上がって下さいwww
でも、まだ18歳なんだwwwwwでも似合わないwww
トリニティの1番上の兄貴並にやばすです/(^o^)\

いや、しかし18と言っても・・・トップレスにしてはもう若くないんだろうな
ファフナーも、中坊くらいが1番良いんだっけ、ラインバレルは年齢制限なかったけど
何故か、ロボットアニメって、少年少女の内しか乗れないって設定多いですよねwwww
まぁ、見た目重視の結果だろう アニメだし・・・!(殴)

宇宙怪獣とトップレスが同質??
トップレスの発現と同時に、宇宙海賊の再侵攻が始まったようです。
お、何かきな臭い話だのぅwwww

前作で、ほとんどノリコとカズミが壊滅させたから?前作のような気が遠くなるような軍団では来ないみたいだけど。まだ本編では、前作の話は出てないですね。

敵である宇宙生命体と、対抗できる存在が実は・・・・ってのは、ファフナーでもでしたね。
ファフナーの場合は、対抗するために、胎児の段階からフェストゥムの因子を埋め込んでたけど。
(だからファフナーに出てくる竜宮島の子供は皆コーディネイターって言って良い。しかも人工子宮だから・・・スーパーコーディネイターですな・・・)
対抗するために作ったけど・・・確か引き寄せる力もあったような・・・
だって共通する因子があるわけだし

さて、今作ではこのパターンなのか、それとも無自覚なのか・・・・・


 私のおすすめ:
ヤフーしょっぴんぐ!!

関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

今期見てる








完走冬アニメ






バニーちゃん

banita.jpg

楽オク

最新記事

(`・ω・´。)

楽天トラベル

about me

ふじわらまろ

Author:ふじわらまろ
アニオタのまろです(゚ω゚)
節操ないオタクです。

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

おすすめ












最近完走


【1000円以上送料無料】ゆるめいつ

【1000円以上送料無料】ゆるめいつ
価格:3,990円(税込、送料込)



【送料無料】ダロス [ 佐々木 秀樹[声優] ]

【送料無料】ダロス [ 佐々木 秀樹[声優] ]
価格:4,994円(税込、送料込)



Avenger(1)

Avenger(1)
価格:6,090円(税込、送料別)





☆LOVE☆

【送料無料】黒子のバスケ 1【Blu-ray】

【送料無料】黒子のバスケ 1【Blu-ray】
価格:4,507円(税込、送料別)

【送料無料】黒子のバスケ Replace

【送料無料】黒子のバスケ Replace
価格:680円(税込、送料別)

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。