スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

R.O.D -THE TV-  第16話 華氏四五一

ああああ何てことを・・・・・!!!!

神保町の本を集めて燃やすなんて・・・・
気が狂っとる!!!

本を扱うものとは思えない行動ですね
大英図書館にしちゃ、日本の古書街の本なんて無価値なものなの?
腹いせに焚書しちゃってもいいものなのかよ?
もうジェントルメンの本、燃やしちゃったらよくね?(;^ω^)
特殊加工してるから燃やせないのかな・・・・・

しかし、衰退した国の特殊機関の大英図書館にここまでの力がまだあるって一体・・・・
読仙社と手を組んでるからだろうけど

一期じゃ世界を守ってた大英図書館が、こうも変わってしまうとは虚しいですね。
国が衰退してから手段選ばなくなって、すっかり凶悪な悪人共の集団になってしまいました。

国立図書館にジョーカーさんがやって来るだなんて最悪の展開。
やっぱ戦ってしまうんかなーと思ったら、案の定/(^o^)\
回を増すごとに本が犠牲になる件
本の修復能力に特化した奴いないのかー!?
貴重な本が失われていくなんて辛いよ!!!!!


ナンシーとジュニアが接触。
『全てを見通す眼の書』を奪いに来たジュニアに、それは読子ちゃんの本!と阻止するナンシー
ナンシーも物質透過能力者で、ナンシーの方が能力が上なのか、ジュニアの能力がうまく使えなくなりました。
でも、当の本人は能力使えること忘れてる・・・・みたいです。
能力フルに使えれば、かなりの戦力になるけど、記憶が戻ったら戻ったら危ないもんなー・・・
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

今期見てる








完走冬アニメ






バニーちゃん

banita.jpg

楽オク

最新記事

(`・ω・´。)

楽天トラベル

about me

ふじわらまろ

Author:ふじわらまろ
アニオタのまろです(゚ω゚)
節操ないオタクです。

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

おすすめ












最近完走


【1000円以上送料無料】ゆるめいつ

【1000円以上送料無料】ゆるめいつ
価格:3,990円(税込、送料込)



【送料無料】ダロス [ 佐々木 秀樹[声優] ]

【送料無料】ダロス [ 佐々木 秀樹[声優] ]
価格:4,994円(税込、送料込)



Avenger(1)

Avenger(1)
価格:6,090円(税込、送料別)





☆LOVE☆

【送料無料】黒子のバスケ 1【Blu-ray】

【送料無料】黒子のバスケ 1【Blu-ray】
価格:4,507円(税込、送料別)

【送料無料】黒子のバスケ Replace

【送料無料】黒子のバスケ Replace
価格:680円(税込、送料別)

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。