スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話「俺が妹と恋をするわけがない」

神のみぞ知るセカイに続いてこっちもヲタクモノですね(^ρ^)
神のみの主人公は、ちゃんと年齢制限守って、プレイしているのはギャルゲ止まりなのに対し、こっちは中学生なのにエロゲwwwwwwwwww
見覚えのあるパッケージが山のように、柱のように・・・・

資金源はモデルとしての収入だそうですが、中坊なのに親が知らないところで大金使ってるってちょっと怖いぞ。
スポーツも出来て成績も優秀らしいので、不審に思われないのかな。
実はバレてましたってのはないか

でも読モってそんなにギャラ貰えないと思うのですがwwww
( ゚д゚)ハッ!まさかパトロンのおじさまがいるとか(爆)

何だか桐乃の声がハルヒっぽく聞こえて仕方がなかったです(;^ω^)
主人公の兄は、中村ですが・・・妙に理屈っぽいところがキョンっぽい
てか美少女モノの定番理屈っぽい男主人公だし
流石にこればっかは鬱陶しいwwwwwwwww
バカテスの明久みたいなのが好み。あんな可愛いのなかなかいない。

わざわざ兄に自分の趣味晒したり、その後エロゲ特訓になったり、ハルヒ的な意味不明行動を取る桐乃ですが、可愛いから許す。←
短パン生足だから許す←
女子ならBLに走りそうなものを、何故男性向けに行ってしまったのか・・・・(笑)
百合とロリコン・・・・!?桐乃ハイスペック杉

見覚えのあるゲームも見えましたが、この作品オリジナルのゲームもある模様。
星くず☆うぃっちメルルは吉崎観音絵に見えて、妹と恋しよっ♪は、かのこん・れでぃ×ばと!絵に見えたww
(かのこん、レディぱとってキャラデザ高見さんだったのか・・・マンキンの・・・・)
スクイズまでありましたね。妹萌え桐乃はやっぱり心なの?(^ρ^)

次はオフ会・・・
ディープな世界へと続くんだ。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

価格:599円(税込、送料別)

関連記事
スポンサーサイト

theme : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
genre : アニメ・コミック

tag : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 俺妹 桐乃 エロゲ 妹萌え

comment

Secret

今期見てる








完走冬アニメ






バニーちゃん

banita.jpg

楽オク

最新記事

(`・ω・´。)

楽天トラベル

about me

ふじわらまろ

Author:ふじわらまろ
アニオタのまろです(゚ω゚)
節操ないオタクです。

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新トラックバック

おすすめ












最近完走


【1000円以上送料無料】ゆるめいつ

【1000円以上送料無料】ゆるめいつ
価格:3,990円(税込、送料込)



【送料無料】ダロス [ 佐々木 秀樹[声優] ]

【送料無料】ダロス [ 佐々木 秀樹[声優] ]
価格:4,994円(税込、送料込)



Avenger(1)

Avenger(1)
価格:6,090円(税込、送料別)





☆LOVE☆

【送料無料】黒子のバスケ 1【Blu-ray】

【送料無料】黒子のバスケ 1【Blu-ray】
価格:4,507円(税込、送料別)

【送料無料】黒子のバスケ Replace

【送料無料】黒子のバスケ Replace
価格:680円(税込、送料別)

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。