スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デュラララ!! 第三話 跳梁跋扈

寿司食いねぇ!!

ロシア語かっこいいいーーー!!

でもサイモンって日本語も絶対ペラペラでしょう
わざとカタコトにしてる・・・!!相手を油断させるために!・・・というか、親しみを持ってもらえるためにですね。
悪人ではなさそう。

見た目はイカツイけど、ひょろい折原の方がずっと悪人だwwww

人は見た目じゃないよね
最近は、善人っぽい奴ほど危険ってパターン多いし・・・!!

折原が23歳・・・見えない・・・

ギャル共・・・おっさんはないだろうおっさんは・・・・!!
どう見ても少年だよ、折原:(;゙゚'ω゚'):

23歳とは驚きですね。
見た目17歳くらいじゃない。帝人と同い年でもおかしくない。

武器はナイフ。
ギャルの鞄切ったり、DQNの頭ハゲにしたり、かなりやばそうwww
平和島とは顔なじみっぽいけど、平和島はかなり折原嫌っているようで、出会いがしらにコンビニのゴミ箱命中させるほど。

会いたい人には会えたって、帝人のことですか。
帝人の個人情報ゲットしてスキップしてる・・・こ・・・・こいつストーカー!?
名前や家族構成、入試の順位にお父さんの年収まで・・・・!!


あぶない23歳

・・・・って書くとちょっと萌えたorz(殴)

にしても折原人気凄そう・・・
アニメ始まったとこなのに、pixivに結構画像うpされてるし
イカレ美形って本当、女性に人気出るよね・・・・

とらのあな行く?

行く行く!

シャナにドクロちゃんネタキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
街中にも、見たことがあるようなアニメ絵が出てたりしますね。
細かいな・・・!!

渡草さんは、女性に人気出そうな、主人公の兄貴的位置って人革連娘(絵理華のこと、この子の服装が、人革連の制服に見えて仕方がないのでwwww)に言われてて吹いたwwww
いいですね、こういうお兄さん好きですよ!!(;゚∀゚)=3ハァハァ


 私のおすすめ:
やふーしょっぴんぐ(^ω^)

関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

今期見てる








完走冬アニメ






バニーちゃん

banita.jpg

楽オク

最新記事

(`・ω・´。)

楽天トラベル

about me

ふじわらまろ

Author:ふじわらまろ
アニオタのまろです(゚ω゚)
節操ないオタクです。

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新トラックバック

おすすめ












最近完走


【1000円以上送料無料】ゆるめいつ

【1000円以上送料無料】ゆるめいつ
価格:3,990円(税込、送料込)



【送料無料】ダロス [ 佐々木 秀樹[声優] ]

【送料無料】ダロス [ 佐々木 秀樹[声優] ]
価格:4,994円(税込、送料込)



Avenger(1)

Avenger(1)
価格:6,090円(税込、送料別)





☆LOVE☆

【送料無料】黒子のバスケ 1【Blu-ray】

【送料無料】黒子のバスケ 1【Blu-ray】
価格:4,507円(税込、送料別)

【送料無料】黒子のバスケ Replace

【送料無料】黒子のバスケ Replace
価格:680円(税込、送料別)

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。