スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラーゼフォン 第7楽章 集まる日 - Phantom In The Cloud -

東京ジュピターが出現しなければ、綾人は29歳。
前回、会見で突っ込んだ質問してた記者が、綾人の事探ってる。
綾人の居候先のおじさんに探りいれてたけど、おじさん「博士」?
何だ、実はみんなカタギじゃないとかそんなんかwww
この記者もあやしいしwwww

ラーゼフォン、ビーム撃てるじゃないか。
某第6十刃の虚閃みたいなwwww
手からビーム。口からも出そうだ。

ドーレムって、ちゃんと戦闘機の攻撃が効くから良いですね。
こういうのって、大抵無効化されるんだよね。
それなのに毎回撃ちまくってて無駄っていう(笑)
それに、ドーレム・・・・・結構防御力低い・・・?

・・・ドーレム、もうちょっと頑張ろうや

お土産配り回る長官
偉い人なのに面白い人だ◎
【27%OFF】[Blu-ray] ラーゼフォン Blu-ray BOX

【27%OFF】[Blu-ray] ラーゼフォン Blu-ray BOX

価格:30,660円(税込、送料別)

関連記事
スポンサーサイト

theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

tag : ラーゼフォン 綾人 久遠

comment

Secret

今期見てる








完走冬アニメ






バニーちゃん

banita.jpg

楽オク

最新記事

(`・ω・´。)

楽天トラベル

about me

ふじわらまろ

Author:ふじわらまろ
アニオタのまろです(゚ω゚)
節操ないオタクです。

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新トラックバック

おすすめ












最近完走


【1000円以上送料無料】ゆるめいつ

【1000円以上送料無料】ゆるめいつ
価格:3,990円(税込、送料込)



【送料無料】ダロス [ 佐々木 秀樹[声優] ]

【送料無料】ダロス [ 佐々木 秀樹[声優] ]
価格:4,994円(税込、送料込)



Avenger(1)

Avenger(1)
価格:6,090円(税込、送料別)





☆LOVE☆

【送料無料】黒子のバスケ 1【Blu-ray】

【送料無料】黒子のバスケ 1【Blu-ray】
価格:4,507円(税込、送料別)

【送料無料】黒子のバスケ Replace

【送料無料】黒子のバスケ Replace
価格:680円(税込、送料別)

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。