STAR DRIVER 輝きのタクト 第14話 「アインゴットの眼」

キスキーンと聞いて、自分とイケメンを想像せずに、イケメン同士のキスシーン想像しちゃうヒロイン(?)
我らが南様はぱねぇな!wwwww
次の舞台のキスシーンは、タクトとミズノに決まった。
スガタ「残念?(ガチホモキスシーン見れなくて)」
スガタとヘッドは、またサンセットデートです。
タクトはハーレムルートで、スガタはホモルートですよ。
ワコ、来い!wwwww
でも、ヘッドがスガタの前で、ゼロ時間だったのに移動してしまった。
これからは正体を怪しまれますね。
まーそれ以前に普通にあやしいけど、ヘッド・・・・
肖像画が描きたいって、ヌードではなく?
ヘッド、さかなちゃん追い出したと思ったらホモに走るし、まじわけわからんし

すっぱだかOP━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
さかなちゃんもいた!!!やっぱ再登場有か!?
ヘッドを救う役回りか、厨二病から。
(でも、さかなちゃんも対外おかしいけどなwwww檻に入れられてたのにwwwwww)
綺羅星十字団の女性陣がお色気な中、何故にヘッドもまぎれているのかwww
そこは女性枠ですヘッド!別にヘッドは脱いでないけどさ
もういっそ、女性陣に混ざって脱げばよかったよwwwww
アインゴット、起動!
禍々しいサイバディですね。
マリノが取り込まれてしまった。
その時見た、ミズノとの記憶・・・・「何故。私がいないの・・・」
なにそれ・・・まさかマリノは、ミズノが作り出した幻覚みたいな・・・・??
母親が男を追いかけて行って、さびしかったミズノは、双子の姉を能力で無意識に作ってしまったとか
・・・・それなんて流星の双子ぇ・・・・
アインゴットは、巫女を探し出せる眼を持っている。
それを利用して、「アインゴッットの眼で見たけど、西の巫女など存在しない」と嘘の証言。
これでミズノを守れると思ったようですが、ザメクの印を持つ者が生まれた年には、必ず4人の巫女が生まれるという決まりがあるので、すぐにケイトとヘッドに嘘だと見破られます。
しかも、嘘をついてまで庇いたい女の子なんてマリノには1人しかいないし
逆にバラしちゃった形になります。
てか、裏切った巫女っていうのはケイトで良いのかな。
マリノが、ケイトを見て動揺してた。裏切った巫女ってのもアインゴットで見たんだろうし。
- 関連記事
-
- STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話「バニシングエージ」 (2011/01/30)
- STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話 「タクトのシルシ」 (2011/01/23)
- STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話 「封印の巫女」 (2011/01/17)
- STAR DRIVER 輝きのタクト 第14話 「アインゴットの眼」 (2011/01/10)
- STAR DRIVER 輝きのタクト 第13話 「恋する紅い剣」 (2010/12/28)
- STAR DRIVER 輝きのタクト 第12話 「ガラス越しのキス」 (2010/12/20)
- STAR DRIVER 輝きのタクト 第11話 「サイバディの私的活用術」 (2010/12/14)
theme : STAR DRIVER 輝きのタクト
genre : アニメ・コミック
trackback
comment