スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ONE PIECE 第 481 話 エース救出!白ひげ最後の船長命令!

エースルフィによる無双!!
エースってかなり技数多いですね。

あーしかし、あの時は刻一刻と迫っているんだと思うと・・・・
・・・(;´Д`)ウウッ…

バギーさんは相変わらずアイドル
スクアードが特攻かけようとするも、親より先に死ぬ子がいるかと白ひげが阻止

アニワンはカルピス展開が多いので、今回はちょっと感想はあまりwwww

最近出まくってるグッツの紹介でもする↓


ダンディバスソルトwwwwwwwww
あとミホーク、ゾロ、サンジもあります。
シャンクスとミホークはわかるけど、ゾロとサンジにもダンディはちょっと早いだろ流石に(笑)

入浴剤は、クロコダイルも出していますよ。
【予約2011年02月】 ワンピース キャラクター入浴用化粧品 “悪魔の実シリーズ” スナスナの湯 ...

【予約2011年02月】 ワンピース キャラクター入浴用化粧品 “悪魔の実シリーズ” スナスナの湯 ...

価格:2,990円(税込、送料別)


ミルクティーのにおいってwwwwwwwwww
BWは、好きなお茶の名前が設定されているんでしたね。
まさか・・・クロコダイルの好きなのはミルクティー!?
なにそれかわいい

ちなみに白ひげは、ミルクのかおり
ワンピース キャラクター入浴用化粧品“悪魔の実シリーズ”グラグラの湯 袋単品

ワンピース キャラクター入浴用化粧品“悪魔の実シリーズ”グラグラの湯 袋単品

価格:157円(税込、送料別)


鰐・・・・白ひげと同じミルクとは・・・・
鰐の愛憎入り混じる感情がグッツにまで反映されているなんて!(笑)

ベポかわいいよベポ!!!!
関連記事
スポンサーサイト

theme : ONEPIECE
genre : アニメ・コミック

tag : ワンピース ルフィ エース 白ひげ 海軍

comment

こんにちは、TB等でお世話になっております。
「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロと申します。
記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


今回、「今期終了アニメの評価をしてみないかい?11(12月終了作品)」と題しましてアニメ評価企画を立ち上げましたので、少し宣伝させてください。

この企画は、前期終了アニメ(12月終了作品)をブロガーの皆様に点数で評価して頂き、その平均点を算出するという企画でございます。
最終回まで視聴された作品のうち幾つ(例え一作品でも)でも構いません、もしこの企画に賛同して頂けるのであれば是非参加してくださいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51669463.html


宣伝大変失礼いたしました。今後も色々とお世話になると思いますが、どうかよろしくお願いいたします。
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎ONEPIECE第481話「エース救出!白ひげ最後の船...

ルフィーはついにエースのところまでたどり着く。処刑台が砲撃されるが、ドルドルのミスター3がカイロウセキの手錠を外す。やったぞ麦わらと海賊たちが歓声をだす。ハンコックさん...

今期見てる








完走冬アニメ






バニーちゃん

banita.jpg

楽オク

最新記事

(`・ω・´。)

楽天トラベル

about me

ふじわらまろ

Author:ふじわらまろ
アニオタのまろです(゚ω゚)
節操ないオタクです。

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新トラックバック

おすすめ












最近完走


【1000円以上送料無料】ゆるめいつ

【1000円以上送料無料】ゆるめいつ
価格:3,990円(税込、送料込)



【送料無料】ダロス [ 佐々木 秀樹[声優] ]

【送料無料】ダロス [ 佐々木 秀樹[声優] ]
価格:4,994円(税込、送料込)



Avenger(1)

Avenger(1)
価格:6,090円(税込、送料別)





☆LOVE☆

【送料無料】黒子のバスケ 1【Blu-ray】

【送料無料】黒子のバスケ 1【Blu-ray】
価格:4,507円(税込、送料別)

【送料無料】黒子のバスケ Replace

【送料無料】黒子のバスケ Replace
価格:680円(税込、送料別)

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。