スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

STAR DRIVER 輝きのタクト 第18話 「ケイトの朝と夜」

スガタ爆発しろおおおおおおおおおおおおお
王の柱使うたびに寝込んでたのかよ!!
そして、目覚めるためにケイトが・・・・・

ガチで夜伽してたのか!!!????orz
なにそれ、ウテナならまだしもスタドラはそういうの無いと思ったら・・・
あーでも、そういえばウテナも後半になってからでした。

スガタは知らないんだろうな!
知ったらまたグレるね・・・・これは酷い時限爆弾だぇ
メイド2人はケイトを出迎えてたから全部知ってる。
うわー絶対これ薄い本で補完される!!!

巫女なのにそんなことしていいのか、力が無くなってしまうのではないかという声に、スガタ君なだけにス○タなんだよというのをネットで見かけて不覚にも大爆笑/(^o^)\
これはひどいwwwwwwwww

しかし、何で許嫁のワコじゃなくてケイトが・・・
もしや第一フェーズ・・・・?

ジョージ先輩(´;ω;`)ブワッ
バイトで受けた傷がまだ癒えていない(ノД`)
うああああああ!!!!折角の出番のチャンスだったのにorz

花火が飛んでった先の部屋が、一瞬ジョージ先輩の部屋かと思ったよ!!!
そして、よし、これで嫌でも出てくるぞ!とガッツポーズを取ろうとした・・・・がタクトの部屋でした。

テツヤは出てくれました◎
ピーマン食べられないとか可愛過ぎるぞこのやろう!
(*´Д`)ハァハァ

マドカ「こっちの彼もなかなか可愛いわね」
おおおおおおおおお
マドカ!いや、マドカさん!あんた分かる人だな!
本当、タクトスガタばかり大人気で納得がいかなかったところだったんだ!!!
ジョージ先輩テツヤもというか、この2人の方が個人的に大好きです!

マドカテツヤに近づいた瞬間、花火ぶっ放したベニオさんぱねぇwwww
ほほう、スガタラブとはいえ、テツヤが他の女に取られるのは嫌とな
(・∀・)ニヤニヤ

私的に今はあれですが(殴)ジョージ先輩にも春が訪れると信じていますぞ!!!!

次回は可変型サイバディ?
コウのサイバディでしょうか。
マドカのサイバディが直るまではまだ時間がかかるそうですが・・・
マドカ「おもちゃがなくてさびしい~~!」

マドカとコウに危機感を感じるプロフェッサー・グリーン。
タカシも前回に続きまともな発言。
もう何でそんなとこいるんだタカシくんwwww
綺羅星十字団内も結構な不穏加減ですね。

ケイトママンの声がみちるさんですよー
マドカとコウがセラムンのみちるはるかに見えたと思ったらwwww
実家はカラオケ屋・・・ママンちょっと怖いっす・・・・

前回、ケイトの歌を聴いたとき以外に明るめで乙女ちっくな曲だなーと思ったら・・・・
実はまだアイドル志望で、いつも実家のカラオケ屋でノリノリで歌いこんでいるようです。
もう巫女4人でアイドルグループ結成すればいいよ!!
カムバックさかなちゃん!ミズノ!マリノ!
(タケマリに期待してたので、無念・・・いや、でもまだだまだ終わらんよ!)


「いくぞ大家!」「来い、居候!」
てかスガタ、お金とるのかよケチすwwwwwwwwww
関連記事
スポンサーサイト

theme : STAR DRIVER 輝きのタクト
genre : アニメ・コミック

tag : タクト スタドラ スタードライバー スガタ ケイト マドカ テツヤ ジョージ先輩

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) STAR DRIVER 輝きのタクト 第18話 「ケイトの朝と夜」

STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 夏休み最後の夜、南十字学園高等部学生寮で催されたバーベキューパーティーで部屋を全焼さ ...

今期見てる








完走冬アニメ






バニーちゃん

banita.jpg

楽オク

最新記事

(`・ω・´。)

楽天トラベル

about me

ふじわらまろ

Author:ふじわらまろ
アニオタのまろです(゚ω゚)
節操ないオタクです。

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

おすすめ












最近完走


【1000円以上送料無料】ゆるめいつ

【1000円以上送料無料】ゆるめいつ
価格:3,990円(税込、送料込)



【送料無料】ダロス [ 佐々木 秀樹[声優] ]

【送料無料】ダロス [ 佐々木 秀樹[声優] ]
価格:4,994円(税込、送料込)



Avenger(1)

Avenger(1)
価格:6,090円(税込、送料別)





☆LOVE☆

【送料無料】黒子のバスケ 1【Blu-ray】

【送料無料】黒子のバスケ 1【Blu-ray】
価格:4,507円(税込、送料別)

【送料無料】黒子のバスケ Replace

【送料無料】黒子のバスケ Replace
価格:680円(税込、送料別)

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。