スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青の祓魔師 第11話 深海の悪魔.

青の祓魔師 第11話 深海の悪魔.mkv_000185952
クロかわいすぎつらいwwww
「悪魔に魂売ってでも」って宣伝文句、が言うとシャレにならんのでは(笑)
サタンの血を引いてるとはいえ、今まで人間として育てられてたし、いまいち自覚がないんだろうな
おばかさんだし(ォィ

ケツアゴ教師に任務を口実に良いように使われる志摩出雲
あれ、何でこのメンバー???

クラーケンと対峙するクロ
巨大化してる!!暴走しなくてもでかくなれるんだ!!
も言ってたけど、まるで怪獣映画だった。
クロかっこいい!!

出雲とフラグ立ててたショタ・洋平
声がピスメの主人公だったからちょっと懐かしかったです。
この歳でツンデレキラーとは・・・
しかし、出雲に「可愛い」と言ったのは、愛犬と同じまゆだったからというオチwwwwwww

志摩が「ツンばっかでデレのデの字もない」なんて言ってたけど、案外押しに弱いって!
志摩出も結構おいしそうだよ・・・・!
(^ρ^)ジュルリ


関連記事
スポンサーサイト

theme : 青の祓魔師
genre : アニメ・コミック

tag : 青の祓魔師 青エク クロ 志摩 出雲 ツンデレ

comment

Secret

今期見てる








完走冬アニメ






バニーちゃん

banita.jpg

楽オク

最新記事

(`・ω・´。)

楽天トラベル

about me

ふじわらまろ

Author:ふじわらまろ
アニオタのまろです(゚ω゚)
節操ないオタクです。

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新トラックバック

おすすめ












最近完走


【1000円以上送料無料】ゆるめいつ

【1000円以上送料無料】ゆるめいつ
価格:3,990円(税込、送料込)



【送料無料】ダロス [ 佐々木 秀樹[声優] ]

【送料無料】ダロス [ 佐々木 秀樹[声優] ]
価格:4,994円(税込、送料込)



Avenger(1)

Avenger(1)
価格:6,090円(税込、送料別)





☆LOVE☆

【送料無料】黒子のバスケ 1【Blu-ray】

【送料無料】黒子のバスケ 1【Blu-ray】
価格:4,507円(税込、送料別)

【送料無料】黒子のバスケ Replace

【送料無料】黒子のバスケ Replace
価格:680円(税込、送料別)

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。