スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バカとテストと召喚獣にっ! 第4問「僕と本音と男の尊厳っ!」

バカとテストと召喚獣にっ! 第4問「僕と本音と男の尊厳っ!」.mp4_001182514
召喚獣かわいすぎつらwwwwww
召喚中の新システムの試運転に、明久達が協力することに!

何と召喚した召喚獣が喋る!しかも本人の本音を!!!
先ず秀吉の召喚獣が今朝他校の男子生徒に告白されたことを暴露。
しかも今月3人目!?

世の男子共が草食系になったと言うのは本当のようだね・・・
だって秀吉だよ、もっと告白しても良い位だ!

明久が姫路に召喚獣出させたのは、ちょっと策士を感じたwww

他クラスの代表が久保君に告白するも、運悪く喋ったことの中に「サモン」が入ってて召喚獣が出てしまう。
試運転中だったので、本音ただ漏れ
久保の明久へのホモっぷりもただ漏れ\(^o^)/

脱衣ダウトで久保が明久を助けに来た!?って思ったけど、明久の脱衣が見たいに決まっている久保君がそんなことをするはずがない、案の定嘘でした(笑)

緊急用のまだたきコンタクトを決めていた明久雄二に吹いたwwww
この2人1番親密じゃないのwww

姫路が勝ったら明久女装!ってことで
あきちゃん再び!?って思ったけど無かった!ちょっと残念!
あきちゃんなら速攻人気ネットアイドルに登り詰められるよ(^ρ^)

ムッツリーニの手切れ金回答に吹いたwww
Q:火傷をした時の正しい処置は
ムツ「手切れ金を払う」
先生「それは大人の火遊びです」




関連記事
スポンサーサイト

theme : バカとテストと召喚獣
genre : アニメ・コミック

tag : バカとテストと召喚獣 バカテス 明久 雄二 秀吉

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バカとテストと召喚獣にっ!「第4話 僕と本音と男の尊厳っ!」/ブログのエントリ

バカとテストと召喚獣にっ!「第4話 僕と本音と男の尊厳っ!」に関するブログのエントリページです。

◎バカとテストと召喚獣にっ!第4問「僕と本...

アキヒサは、Fクラスで、ダウトをする。アキヒサ、ユウジ、ヒデヨシ、ムッツリーニの4人でやる。そこにヒメジさんがチョコをもってやってくる。ちょっとした罰ゲームがあるので待...

今期見てる








完走冬アニメ






バニーちゃん

banita.jpg

楽オク

最新記事

(`・ω・´。)

楽天トラベル

about me

ふじわらまろ

Author:ふじわらまろ
アニオタのまろです(゚ω゚)
節操ないオタクです。

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新トラックバック

おすすめ












最近完走


【1000円以上送料無料】ゆるめいつ

【1000円以上送料無料】ゆるめいつ
価格:3,990円(税込、送料込)



【送料無料】ダロス [ 佐々木 秀樹[声優] ]

【送料無料】ダロス [ 佐々木 秀樹[声優] ]
価格:4,994円(税込、送料込)



Avenger(1)

Avenger(1)
価格:6,090円(税込、送料別)





☆LOVE☆

【送料無料】黒子のバスケ 1【Blu-ray】

【送料無料】黒子のバスケ 1【Blu-ray】
価格:4,507円(税込、送料別)

【送料無料】黒子のバスケ Replace

【送料無料】黒子のバスケ Replace
価格:680円(税込、送料別)

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。