スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

輪るピングドラム 9TH STATION 氷の世界

輪るピングドラム 9TH STATION 氷の世界.mp4_001438770
こいつ男だったのかwwwwwwwwwww
前回の続きかと思いきや回想!!??
第一話の陽毬視点の話。

サンちゃんを追いかけた陽毬は、水族館地下に連れて行かれる。
そこにはよく行く図書館。
図書館の一室に謎の扉があって、そこは分室?が広がってる。
そこの司書がOPのピンク長髪。
ピンク髪とか運命とか花嫁とか、ますますウテナウテナしてる(笑)

ここで陽毬の過去を次々に大公開しちゃう渡瀬。
よく地下鉄や雑誌に出てるピンク髪と青髪のアイドルが陽毬の小学校時代の友達だったとは。
しかも3人でオーディションに応募するはずだったと言う・・・・
だからEDで一緒に共演してるみたいになってるんだなぁ
ここ最近脳味噌ド腐れゲロ豚ビッチ娘のターンすぎたけど、やっと陽毬回来たか!と感慨深いです。

今回、苹果の出番は一切なしです。
最後に陽毬苹果から晶馬が事故に遭ったと言う電話を苹果から受けるけど、声もなし。
晶馬の安否は次回にお預けですか・・・・・(((; ゚Д゚)))

何故かシャフトっぽいかな?(角度的な意味で)と思ったらシャフトのスタッフがいたようです。
ウテナとシャフト濃度の高い回であった・・・





関連記事
スポンサーサイト

theme : 輪るピングドラム
genre : アニメ・コミック

tag : 輪るピングドラム ピンドラ 陽毬 苹果 晶馬 冠葉

comment

Secret

今期見てる








完走冬アニメ






バニーちゃん

banita.jpg

楽オク

最新記事

(`・ω・´。)

楽天トラベル

about me

ふじわらまろ

Author:ふじわらまろ
アニオタのまろです(゚ω゚)
節操ないオタクです。

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

最新トラックバック

おすすめ












最近完走


【1000円以上送料無料】ゆるめいつ

【1000円以上送料無料】ゆるめいつ
価格:3,990円(税込、送料込)



【送料無料】ダロス [ 佐々木 秀樹[声優] ]

【送料無料】ダロス [ 佐々木 秀樹[声優] ]
価格:4,994円(税込、送料込)



Avenger(1)

Avenger(1)
価格:6,090円(税込、送料別)





☆LOVE☆

【送料無料】黒子のバスケ 1【Blu-ray】

【送料無料】黒子のバスケ 1【Blu-ray】
価格:4,507円(税込、送料別)

【送料無料】黒子のバスケ Replace

【送料無料】黒子のバスケ Replace
価格:680円(税込、送料別)

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。