スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

異国迷路のクロワーゼ 第06話 鳥籠(クリノリン) Crinoline

青い着物着てる湯音で藍より青し思い出したwwww

今回はアリスとカミーユと一緒に写真を撮る話!
アリスに着付けしてあげる湯音
やっぱアリス着付け出来なかったねーいつもこういう風に着るってwwww

アリスの服を着た湯音
ちっちゃい湯音には、ちょっとぶかぶかです。

そして、昔何かあったらしいカミーユとクロード・・・!
どっちも未練?あるっぽいなー身分違いの恋!?って燃えますね!!!!!
でもカミーユは家に期待されているから下手な事出来ないし
湯音がクリノリンを鳥籠みたいと言った時や、クリノリンを付けてたから猫に触れなかった時のカミーユお姉さんの台詞が意味深すぎる。
欲しいもの=クロードかなー
そして今1番そのクロードの近くにいるのは湯音なわけで、内心複雑だろうに。
穏やかそうに見えて、凄くドス黒い感情を湯音に抱いているってありそうだ・・・!





関連記事
スポンサーサイト

theme : 異国迷路のクロワーゼ
genre : アニメ・コミック

tag : 異国迷路のクロワーゼ 異クロ 湯音 クロード アリス

comment

Secret

今期見てる








完走冬アニメ






バニーちゃん

banita.jpg

楽オク

最新記事

(`・ω・´。)

楽天トラベル

about me

ふじわらまろ

Author:ふじわらまろ
アニオタのまろです(゚ω゚)
節操ないオタクです。

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新トラックバック

おすすめ












最近完走


【1000円以上送料無料】ゆるめいつ

【1000円以上送料無料】ゆるめいつ
価格:3,990円(税込、送料込)



【送料無料】ダロス [ 佐々木 秀樹[声優] ]

【送料無料】ダロス [ 佐々木 秀樹[声優] ]
価格:4,994円(税込、送料込)



Avenger(1)

Avenger(1)
価格:6,090円(税込、送料別)





☆LOVE☆

【送料無料】黒子のバスケ 1【Blu-ray】

【送料無料】黒子のバスケ 1【Blu-ray】
価格:4,507円(税込、送料別)

【送料無料】黒子のバスケ Replace

【送料無料】黒子のバスケ Replace
価格:680円(税込、送料別)

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。