スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バカとテストと召喚獣にっ! 第9問「僕と恋路と交渉術っ!」

秀吉の告白(演技)シーンにパーーーーーン!!!!
明久はもっとパーン!
感涙する明久wwwwwww
お前やっぱ秀吉が本命なんだろwwwww

「何で僕の写真が秀吉みたいに裏で取引されてるの!!!」
そりゃ需要があるからだwwww
御得意さんは姫路さんに久保君に美波だね!

ムッツリーニ曰く、無料では配布しないようです。
あと今回の台詞によると二次配布は禁止?
あれ、姫路さんネットにうpとか言ってなかったっけ(^ρ^)

他クラスに試召戦争をしかけられそうなFクラス
色んなとこから恨み買い過ぎだよ!(笑)

美波の誤解はすぐに解けてしまいましたねー
前回が美波の良い話だったので、残念な気もするけど、バカテス明久が誰ともくっつかないラブコメってのが面白いからなぁ・・・・

FFF団の異端審問が面白いww
リア充には死を!
そんでもってアキちゃん人気が健在で嬉しい(*´д`*)
アキちゃんまた出ないかな・・・・!





関連記事
スポンサーサイト

theme : バカとテストと召喚獣
genre : アニメ・コミック

tag : バカテス バカとテストと召喚獣 美波 明久 姫路 秀吉

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バカとテストと召喚獣にっ!「第9問 僕と恋路と交渉術っ!」/ブログのエントリ

バカとテストと召喚獣にっ!「第9問 僕と恋路と交渉術っ!」に関するブログのエントリページです。

◎バカとテストと召喚獣にっ!第9問「僕と恋...

ミナミがアキヒサに忠される。そして、ヒメジさんに見せつける。そして、フリーメイソンに連れて行かれる。ついでにユウジも連れて行かれる。アキヒサを甲とし、ミナミをペッタンコ...

今期見てる








完走冬アニメ






バニーちゃん

banita.jpg

楽オク

最新記事

(`・ω・´。)

楽天トラベル

about me

ふじわらまろ

Author:ふじわらまろ
アニオタのまろです(゚ω゚)
節操ないオタクです。

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

おすすめ












最近完走


【1000円以上送料無料】ゆるめいつ

【1000円以上送料無料】ゆるめいつ
価格:3,990円(税込、送料込)



【送料無料】ダロス [ 佐々木 秀樹[声優] ]

【送料無料】ダロス [ 佐々木 秀樹[声優] ]
価格:4,994円(税込、送料込)



Avenger(1)

Avenger(1)
価格:6,090円(税込、送料別)





☆LOVE☆

【送料無料】黒子のバスケ 1【Blu-ray】

【送料無料】黒子のバスケ 1【Blu-ray】
価格:4,507円(税込、送料別)

【送料無料】黒子のバスケ Replace

【送料無料】黒子のバスケ Replace
価格:680円(税込、送料別)

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。