スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バカとテストと召喚獣にっ! 第10問「僕と恋路と恋愛術っ!」

3.jpg
明久の3人斬りぱねぇwwwwwwwwwwww
「お前言う時は言うんだな」
「何だかわしまで動悸が」
「男らしい・・・」

明久wwwwww

そして再生された音声を、部屋の外で聴いてしまった美波
どうしようもなく人を好きになってしまったと・・・・!!!!
何だか2期は恋愛度高めだ!!(^ρ^)

姫路の事はお姫様扱いなのに美波の扱いがまるで男友達に接するようで悪い!と美春は食ってかかりますが、お姫様扱いって本当に良いのかな?なんて思います。
美波の方が遠慮なくて楽しそうだな。
お姫様扱いって何だか壁を感じないか。

バカとテストと召喚獣にっ! 第10問「僕と恋路と恋愛術っ!」.mp4_000544043
アキちゃああああああん!!!!
通行人の目を逸らせるために使った方法が、アキちゃん写真を壁に貼り付けることだったとはwwww
最初果たし状かと思ったwww
にしてもこんな写真があるということは、明久ポーズ撮ったってことですよね(^ρ^)
このバカノリノリである

次回は雄二と翔子回!!!!
この2人がメインなのは一期の遊園地以来ですね◎






関連記事
スポンサーサイト

theme : バカとテストと召喚獣
genre : アニメ・コミック

tag : バカとテストと召喚獣 明久 秀吉 雄二 ムッツリーニ 美波

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バカとテストと召喚獣にっ!「第10問 僕と恋路と恋愛術っ!」/ブログのエントリ

バカとテストと召喚獣にっ!「第10問 僕と恋路と恋愛術っ!」に関するブログのエントリページです。

◎バカとテストと召喚獣にっ!第10問「僕と恋...

ミナミがどうしてミズキばっかりお姫様扱いなの?あんたの顔なんてみたくないと言われる。Bクラスが狙っていたため、先にDクラスと戦ってアキヒサとミナミが付き合ってるフリをする...

今期見てる








完走冬アニメ






バニーちゃん

banita.jpg

楽オク

最新記事

(`・ω・´。)

楽天トラベル

about me

ふじわらまろ

Author:ふじわらまろ
アニオタのまろです(゚ω゚)
節操ないオタクです。

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

おすすめ












最近完走


【1000円以上送料無料】ゆるめいつ

【1000円以上送料無料】ゆるめいつ
価格:3,990円(税込、送料込)



【送料無料】ダロス [ 佐々木 秀樹[声優] ]

【送料無料】ダロス [ 佐々木 秀樹[声優] ]
価格:4,994円(税込、送料込)



Avenger(1)

Avenger(1)
価格:6,090円(税込、送料別)





☆LOVE☆

【送料無料】黒子のバスケ 1【Blu-ray】

【送料無料】黒子のバスケ 1【Blu-ray】
価格:4,507円(税込、送料別)

【送料無料】黒子のバスケ Replace

【送料無料】黒子のバスケ Replace
価格:680円(税込、送料別)

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。