スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

輪るピングドラム 15TH STATION 世界を救う者

輪るピングドラム 15TH STATION 世界を救う者.mp4_000083083
これでらんまのOP思い出した人ノ


懐かしすぎたwwwwwww

新OPでは、ゆりの足に多蕗がキス・・・
ウテナでもあったなぁ・・・暁生さんが婚約者の母親とも関係持ってて・・・・(;^ω^)

今回はゆりの回想回。
桃果苹果を桃色の髪の毛にした感じ、姉妹だけあってやはり似ています。
これはゆりがムラムラするのも分かるわ(笑)

有名な彫刻家だったゆりの父ですが、相当頭がいっちゃてた。
どう見ても可愛いロリなゆりを「醜い」と言う。
自分は美しいものしか愛せないなどと刷り込み、ゆりを改造したような描写
彫刻する道具で一体何を・・・これがゆりの身体の秘密?
型を取られていた・・・ではないかな、型を取り終わった後に殺される運命だったのを桃果が改変したと。
それか生殖機能を奪ったとか

桃果は日記を使って飼育小屋のうさぎを延命したり、日記の力を普通に利用してました。
一体どこで手に入れたか・・・偶然自分の日記に力が宿った・・・・????
「運命を乗り換えることが出来る」
だから、やたら電車や駅が強調される作品なんですね。

ゆりは日記を使って、桃果を取り戻そうとしています。
(所有者じゃないと使えないとか、そういう制約はないんだろうか??)
真砂子は高倉兄弟と同じく弟の延命のためですが・・・・マリオさんはいまいち出番無いですね。

苹果の貞操の危機は、偶然福引で当てた野郎と温泉に来ていた晶馬の介入に真砂子の襲撃で守られました!
にしても男と温泉旅行wwwwこいつ1話で晶馬にひっつきまくってたホモ野郎じゃないか!(笑)

真砂子、今度は仲居さんに扮装
結構コス率の高い真砂子さんぱねぇ・・・・

輪るピングドラム 15TH STATION 世界を救う者.mp4_000093468
何だか判明することも多いけど、まだまだ分からないことずくしなピンドラ・・・・/(^o^)\





関連記事
スポンサーサイト

theme : 輪るピングドラム
genre : アニメ・コミック

tag : 輪るピングドラム ピンドラ ゆり 桃果 苹果 晶馬 冠葉

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

輪るピングドラム「15TH STATION 世界を救う者」/ブログのエントリ

輪るピングドラム「15TH STATION 世界を救う者」に関するブログのエントリページです。

◎輪るピングドラム15THSTATION「世界を救う者」

今回から、オープニング曲が変わったっぽい。ショウマは、友達と温泉旅行にきてた。友達が、隣の部屋に美人が泊まってるいう。回想。ショウマはリンゴをふる。電話にでてみる。そし...

今期見てる








完走冬アニメ






バニーちゃん

banita.jpg

楽オク

最新記事

(`・ω・´。)

楽天トラベル

about me

ふじわらまろ

Author:ふじわらまろ
アニオタのまろです(゚ω゚)
節操ないオタクです。

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

おすすめ












最近完走


【1000円以上送料無料】ゆるめいつ

【1000円以上送料無料】ゆるめいつ
価格:3,990円(税込、送料込)



【送料無料】ダロス [ 佐々木 秀樹[声優] ]

【送料無料】ダロス [ 佐々木 秀樹[声優] ]
価格:4,994円(税込、送料込)



Avenger(1)

Avenger(1)
価格:6,090円(税込、送料別)





☆LOVE☆

【送料無料】黒子のバスケ 1【Blu-ray】

【送料無料】黒子のバスケ 1【Blu-ray】
価格:4,507円(税込、送料別)

【送料無料】黒子のバスケ Replace

【送料無料】黒子のバスケ Replace
価格:680円(税込、送料別)

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。