スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新テニスの王子様 #5「勝者そして敗者」

新テニスの王子様 #5「勝者そして敗者」.mp4_001112569
壇「お守り持ってきたです!あれっ入らないです(> <) 」 
亜「下がれ」→ドシャアアアアアアッ
 「ホラ、よこしな」            

亜久津さんまじイケメンすぎてwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

彼女には激甘な阿久津さんまじ
そりゃこんな可愛いのがお守り持ってきたら、それが男だろうが女だろうが性別:檀君だろうがフェンスの1つや2つ引きちぎりますとも

そして後で手が痛くなっているにも関わらず、お守り握りしめている亜久津さんが

もう何やら毎回毎回違うキャラにもってかれるwww
テニプリ恐ろしい作品だぇ・・・

新テニスの王子様 #5「勝者そして敗者」.mp4_000435017
やめて!乱暴する気でしょう!
木手に怯える甲斐

ってこんなキャラでしたっけ????

どんどん脱落者が決まっていきますが、どうも次回からは敗者復活のようです。
何だかんだ言って最後まで皆出番有りそうです。



関連記事
スポンサーサイト

theme : テニスの王子様
genre : アニメ・コミック

tag : 新テニスの王子様 テニプリ 新テニ 亜久津 比嘉 甲斐 木手

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新テニスの王子様「第5話 勝者そして敗者」/ブログのエントリ

新テニスの王子様「第5話 勝者そして敗者」に関するブログのエントリページです。

◎新テニスの王子様#5「勝者そして敗者」

リョウマは、徳川に戦い挑む。高校生:中学生強すぎ、俺らが残ったのおおとり君のおかげだけどな。 :うそだろ、あのチビ、徳川さんと打ち合ってる。越前:行くよ、ドライブB*:...

今期見てる








完走冬アニメ






バニーちゃん

banita.jpg

楽オク

最新記事

(`・ω・´。)

楽天トラベル

about me

ふじわらまろ

Author:ふじわらまろ
アニオタのまろです(゚ω゚)
節操ないオタクです。

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

おすすめ












最近完走


【1000円以上送料無料】ゆるめいつ

【1000円以上送料無料】ゆるめいつ
価格:3,990円(税込、送料込)



【送料無料】ダロス [ 佐々木 秀樹[声優] ]

【送料無料】ダロス [ 佐々木 秀樹[声優] ]
価格:4,994円(税込、送料込)



Avenger(1)

Avenger(1)
価格:6,090円(税込、送料別)





☆LOVE☆

【送料無料】黒子のバスケ 1【Blu-ray】

【送料無料】黒子のバスケ 1【Blu-ray】
価格:4,507円(税込、送料別)

【送料無料】黒子のバスケ Replace

【送料無料】黒子のバスケ Replace
価格:680円(税込、送料別)

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。