スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクエリオンEVOL 第18話 レア・イグラー

アクエリオンEVOL 第18話 レア・イグラー.mp4_000780863
イズモの機体かっこよすぎwwww
なにこれ凄い
頭部に王冠がくっ付いてますよ!

司令自ら出撃とは・・・
でも最初からあんたが来た方が良かったんじゃ

「我が青春のヴェーガ」
青春wwwwwwww
こいつ青春時代引きずりすぎだよ

まさかのミックスが拉致られる
女が欲しいと言うのなら自分が行く、それで状況が変わるならと自分が行こうとしていたゼシカ
それを止めようとしたMIXが逆に連れ去られるなんて
誰もがアルテアに行くのはミコノゼシカだと予想していただろうに、MIXだとは:(;゙゚'ω゚'):
まさに予想外

何だかゼシカがどんどん追い詰められていく
アンディも落ち込みまくってるのに、今回の事でもっと酷くなる
次回予告でなんてアンディアマタ殴り飛ばしちゃってるし
これは嫌な雰囲気です

次元ゲートをくぐると、女は死ぬか変質すると言いますが、MIXは大丈夫なのか・・・
まさか次元ゲートでの変質をMIXでやるなんてことはないですよね(´・ω・`)

・・・そいやカグラどこ行った




関連記事
スポンサーサイト

theme : アクエリオンEVOL
genre : アニメ・コミック

tag : EVOL アクエリオン アマタ ミコノ ゼシカ MIX アンディ

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクエリオンEVOL「第18話 レア・イグラー」/ブログのエントリ

アクエリオンEVOL「第18話 レア・イグラー」に関するブログのエントリページです。

◎アクエリオンEVOL第18話「レア・イグラー」

→不動指令が神話型アクエリオンを探しにいく。=校庭アンディーが穴だらけにしてた。ミコノ:どうしちゃったの彼?アマタ:なにかあったのかな?ミック:どうしちゃったのかしらね...

今期見てる








完走冬アニメ






バニーちゃん

banita.jpg

楽オク

最新記事

(`・ω・´。)

楽天トラベル

about me

ふじわらまろ

Author:ふじわらまろ
アニオタのまろです(゚ω゚)
節操ないオタクです。

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

おすすめ












最近完走


【1000円以上送料無料】ゆるめいつ

【1000円以上送料無料】ゆるめいつ
価格:3,990円(税込、送料込)



【送料無料】ダロス [ 佐々木 秀樹[声優] ]

【送料無料】ダロス [ 佐々木 秀樹[声優] ]
価格:4,994円(税込、送料込)



Avenger(1)

Avenger(1)
価格:6,090円(税込、送料別)





☆LOVE☆

【送料無料】黒子のバスケ 1【Blu-ray】

【送料無料】黒子のバスケ 1【Blu-ray】
価格:4,507円(税込、送料別)

【送料無料】黒子のバスケ Replace

【送料無料】黒子のバスケ Replace
価格:680円(税込、送料別)

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。