スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒子のバスケ 第14Q そっくりだね

2905ad7f.jpg
(  Д ) ゚ ゚

zikenn.jpg
1話と構図一緒やなイカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア???????????????


14話エンドカード事件
いや、もう事件っていうか大事件
ほのぼのエンドカードの次にこれか、丁度OPEDも変わって半分のところで1話と同じ構図
1話は今彼いや現在の様子?で、14話はこれから因縁の対決をする元彼との過去の様子って
しかもサブタイが「そっくりだね」

黒子のバスケ 第14Q そっくりだね.mp4_000611902
黒子とわんこのことが表向きで、本当は火神と青峰がそっくりだと言いたいんだろう!(バン!バン!

kiseki
新OPのキセキ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
紫原と赤司の顔がもろ出てる!!!!!!

赤司前髪切りすぎだろJKうわ何をするあqswでfrgtyふじこlp

黒子のバスケ 第14Q そっくりだね.mp4_001410033
赤司って本当にオッドアイなんですね
何だかOPの赤司のラスボスオーラが半端ないです
一体どんなプレースタイルなんでしょうか?
やっぱチート技使うのかな
五感を奪ったり・・・

kaikiri.jpg
この違いは何wwwww
海常側が光の勇者、桐皇側が闇の魔王って感じだ
笠松先輩は光の勇者!主人公タイプですもん、保志ヴォイスだし

笠松先輩の中の人はムーンサルトの人で、桐皇の部長はやたらロリコンロリコン言われてるメガネの天才に似ていると言う。

syarara.jpg
シャララッ☆
黄瀬と笠松がお好み焼きデート中、誠凛メンバーも同じ店に
そして更に緑間高尾まで!
混んでいたので、相席

緑間のピー音に吹いたwwwwww

momomizu.jpg
お色気担当キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
結構気合入ってるじゃないか

eromomo.jpg
桃井さんエロいっす!
特にEDのさくらんぼがwwww

黒子のバスケ 第14Q そっくりだね.mp4_001419626
EDの毎回違うカットコーナーも健在ですか素晴らしい!!!(^o^三^o^)

しかし一体どういう状況なのか???
火神の家はマンションなのに
ココドコ???黒子っちの家???




これ売れまくってるみたいです
私も絶賛難民中です/(^o^)\
関連記事
スポンサーサイト

theme : 黒子のバスケ
genre : アニメ・コミック

tag : 黒バス 黒子のバスケ 黒子 緑間 高尾 キセキ 黄瀬 赤司 桃井

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎黒子のバスケ第14Qそっくりだね

緑間:相変わらずだな。》青峰:勘違いしてるぜ。今は敵だ。》サツ:落ち込んでるときにごめんね。Щ控え室リコ:さあ、かえろっか。日向:二試合やってんだぞ。カガミがな。カガ:...

今期見てる








完走冬アニメ






バニーちゃん

banita.jpg

楽オク

最新記事

(`・ω・´。)

楽天トラベル

about me

ふじわらまろ

Author:ふじわらまろ
アニオタのまろです(゚ω゚)
節操ないオタクです。

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新トラックバック

おすすめ












最近完走


【1000円以上送料無料】ゆるめいつ

【1000円以上送料無料】ゆるめいつ
価格:3,990円(税込、送料込)



【送料無料】ダロス [ 佐々木 秀樹[声優] ]

【送料無料】ダロス [ 佐々木 秀樹[声優] ]
価格:4,994円(税込、送料込)



Avenger(1)

Avenger(1)
価格:6,090円(税込、送料別)





☆LOVE☆

【送料無料】黒子のバスケ 1【Blu-ray】

【送料無料】黒子のバスケ 1【Blu-ray】
価格:4,507円(税込、送料別)

【送料無料】黒子のバスケ Replace

【送料無料】黒子のバスケ Replace
価格:680円(税込、送料別)

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。