スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花咲ける青少年 第18話 オポジション

カールはツンデレちゃん

カールさんが可愛すぎる件について!!

カールさん、押しに弱いようですね(・∀・)ニヤニヤ
花鹿、あと一歩wwww

学生時代アッーされたのも、押しに弱いせいもあるんじゃないかと思われ
・・・・って、これはまだアニメでは開示されてませんね
てか、多分省かれるんだろうな(;^ω^)

ああ・・・カールさん可愛いから、男にまで狙われるんだよ!!
ユージインも、男に狙われ気味だし、花咲ける青少年は、美形が多いので大変ですね

立人「ダメかな?」

望青「ダメだよ♪」

立人とルマティの会話を盗み聞きして、またえらく懐いたなぁ・・・と驚いている望青
ちょwwwコップで盗み聞きって・・・・古っ!(笑)

相変わらず・・・・敬語諏訪部は萌えるな・・・・・!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

花鹿VSナジェイラ

おおー怖い!
ナジェイラ怖い!声も異常に綺麗だから、更に不気味さが増しますねwww

ナジェイラの言葉に反応する花鹿が、わざとらしく思えなくも無いwwww
花鹿って、端から見れば、100パーセント男の心も弄んでるようにしか見えませんからね
何という逆ハー状態!!\(^o^)/
もう、逆ハー状態のことを、花鹿状態!と形容しても良いかも知れません(笑)


 私のおすすめ:

関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

今期見てる








完走冬アニメ






バニーちゃん

banita.jpg

楽オク

最新記事

(`・ω・´。)

楽天トラベル

about me

ふじわらまろ

Author:ふじわらまろ
アニオタのまろです(゚ω゚)
節操ないオタクです。

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

おすすめ












最近完走


【1000円以上送料無料】ゆるめいつ

【1000円以上送料無料】ゆるめいつ
価格:3,990円(税込、送料込)



【送料無料】ダロス [ 佐々木 秀樹[声優] ]

【送料無料】ダロス [ 佐々木 秀樹[声優] ]
価格:4,994円(税込、送料込)



Avenger(1)

Avenger(1)
価格:6,090円(税込、送料別)





☆LOVE☆

【送料無料】黒子のバスケ 1【Blu-ray】

【送料無料】黒子のバスケ 1【Blu-ray】
価格:4,507円(税込、送料別)

【送料無料】黒子のバスケ Replace

【送料無料】黒子のバスケ Replace
価格:680円(税込、送料別)

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。