スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャングリ・ラ 第16話 狂乱樹獄

ミーコ、ようじょになる。

ミーコどうなるんだろうと思ったら、ようじょになっていた
な、何を言っているか(ry

蛭子になった、女の子は皆それまでの容姿が無くなって、蛭子の顔になるんだけど
それがたとえ男でも同じとは・・・・・

な、なくなってるしな!!(爆)
えっと・・・ミーコ、性転換おめでとう???

まぁ・・・・そんなことは置いといて、ミーコにもう今までの私とは違います。もう私の事などお見捨てになってくださいというシーンが泣ける・・・・ミーコ、お前何て心が綺麗なんだろう・・・
ミーコを蛭子の憑代にするって時、怪訝な顔をする省吾に、涼子が「だって本人は身も心もオトメだって言い張ってるんでしょうwwww」って言ってたけど、冗談抜きで心がオトメだったわけだ

すごく・・・大きいです

このままでは、ダイダロスだらけの森になる
涼子は、放っておきなさい、熱を出さなければいいのよ、どうせ困るのは下の連中だけなんだからと、これまた最低発言です(;´∀`)うわーwwww

強運設定、アニメでも健在かぁ~
何やっても超人的に出来るし、神が全て味方したような強運の持ち主設定な涼子
そら、あんだけ性格破綻するのも頷けるwwww

月宮軍隊、侵攻セヨ

美邦が、ミーコを取り返しに、アトラス公社に攻め込みます

そいや月宮殿の従者って、凄い戦闘力持ってましたね
平安装束で戦闘とか・・・・かっこええええ!!!(*´Д`)ハァハァ

従者の中には、とんでもない犯罪者もいるっていう
というか、まともな奴がいないんだったかな?
腕さえ良ければ、素性が妖しくてもおk。
今までは美邦が、いたずらでひっかけて、ぶっころしてたから平均勤続年数は0,3年\(^o^)/

理系の男でした。

モモコさん、オカマになる前は、大学で植物の研究をしていたそうです
國子「え!?どこの大学!?」
モモコ「二丁目大学☆」

どこだよwwwww
もう日本の最高学府東京大学って設定でも驚かないぞ( ゜∀゜ )
原作じゃ、涼子と小夜子は東大の医学部出身でしたね。

あれ、柔道の選手って設定は原作だけだったっけ・・・
まぁ大学で柔道やってたって事にも出来るけど。

次回、脱出したままどうなったか分からなかった香凛クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
どうやら原作どおりの展開かな
香凛がんば~


 私のおすすめ:

関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

今期見てる








完走冬アニメ






バニーちゃん

banita.jpg

楽オク

最新記事

(`・ω・´。)

楽天トラベル

about me

ふじわらまろ

Author:ふじわらまろ
アニオタのまろです(゚ω゚)
節操ないオタクです。

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新トラックバック

おすすめ












最近完走


【1000円以上送料無料】ゆるめいつ

【1000円以上送料無料】ゆるめいつ
価格:3,990円(税込、送料込)



【送料無料】ダロス [ 佐々木 秀樹[声優] ]

【送料無料】ダロス [ 佐々木 秀樹[声優] ]
価格:4,994円(税込、送料込)



Avenger(1)

Avenger(1)
価格:6,090円(税込、送料別)





☆LOVE☆

【送料無料】黒子のバスケ 1【Blu-ray】

【送料無料】黒子のバスケ 1【Blu-ray】
価格:4,507円(税込、送料別)

【送料無料】黒子のバスケ Replace

【送料無料】黒子のバスケ Replace
価格:680円(税込、送料別)

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。