スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せのコーラサワー

部屋に飾ったり、手帳に挟んでね!
願いが叶うよ!



ご利益リスト

恋愛成就
安全祈願
長寿繁栄
家内安全
無病息災etc・・・・

我らがコーラサワーは、ガンダムへの「積年の恨みぃいい」なんてどこへやら
絶対ノリで言っただろうってレベル
グラハムとは違うんです/(^o^)\良いのか悪いのかwww

1話でのデモクトフルヴォッコ事件は、かなりの屈辱だったと思うんだけどなぁ~
度重なるフルヴォッコ、時にはヴァーチェに焼かれそうになったり、隕石にぶつかって退場とか
色々ありましたね。でも、何があってもイヤッフゥ!なコーラさんは癒しでしたよ・・・!
コーラさんの無限の愛の前には、ガンダムなんてゴミだったようです(爆)
いや、むしろ恋のキューピット!!??



美形ばっかじゃないか??

美男美女ばっかで吹いたwwwww
何だこれ、てかティエ子かリジェ子がいるぞ(笑)
大・・・いや、准将の親戚?
学生時代のカティさんの髪の毛コラってみると、ティエ子になるんだよね
似てるよー准将と塩素配列0988タイプwww

金髪のイケメンが気になります!!
コーラさんのお友達でしょうか・・・!?
やはりイケメンにはイケメンの友達なのですね!!??
結構、寡黙そうなお人、コーラさんのハイスクール時代の友達で、無駄に元気なコーラさんを全くだとか言いながら付いてくれたんだとか妄想(;゚∀゚)=3ハァハァ

もしかしたらジョシュアじゃね!!??
ってのも考えたwwwタクラマカンでお互い遭難して、仲良くなったとかいうネタが、当時流行ったw
レーション食べ比べ会では、ダントツAEUのメシがうまいという設定
コーラさんおフランスだもんね!!(^ω^)

女の子達がやたら可愛い
まさかコーラの元カノちゃん集団か!?(殴)
軍の部下達ってのもアリか~絶対コーラさん、女性隊員にも人気あるよ!!


映画では、「親バカのコーラサワー」として、ちょこっとで良いから出てくれ~☆


 私のおすすめ:

スポンサーサイト

comment

Secret

今期見てる








完走冬アニメ






バニーちゃん

banita.jpg

楽オク

最新記事

(`・ω・´。)

楽天トラベル

about me

ふじわらまろ

Author:ふじわらまろ
アニオタのまろです(゚ω゚)
節操ないオタクです。

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新トラックバック

おすすめ












最近完走


【1000円以上送料無料】ゆるめいつ

【1000円以上送料無料】ゆるめいつ
価格:3,990円(税込、送料込)



【送料無料】ダロス [ 佐々木 秀樹[声優] ]

【送料無料】ダロス [ 佐々木 秀樹[声優] ]
価格:4,994円(税込、送料込)



Avenger(1)

Avenger(1)
価格:6,090円(税込、送料別)





☆LOVE☆

【送料無料】黒子のバスケ 1【Blu-ray】

【送料無料】黒子のバスケ 1【Blu-ray】
価格:4,507円(税込、送料別)

【送料無料】黒子のバスケ Replace

【送料無料】黒子のバスケ Replace
価格:680円(税込、送料別)

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。