スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストライクウィッチーズ 12 ストライクウィッチーズ

スト魔女おわりー。
二期あるけど。

ネウロイが消滅?

ウォーロックがネウロイ化
海に沈んだアカギさえ取り込んだ・・・!!

コアは、機関部に出来たようなのですが、そこにたどり着いた芳佳の行動が謎。
何でストライカーユニットを、コアにぶつければ良いと思ったのか??
ストライカーユニットに、何か入ってたっけ???

ウォーロックアカギネウロイのコア(笑)を壊しただけで、何故にネウロイの巣まで消えたのか??
ウォーロックに使われていたコアが、一番重要なものだったのかな。
上位のコアが消えると、他のコアも連鎖的に消えてしまうとか・・・・?

もう謎だらけですね・・・ネウロイ・・・(;^ω^)

お父さん生きてた!!

萌えるメガネっこ(しかもドジっこらしいwwww)が芳佳の元に現れます
博士からの手紙です!て・・・・(゜Д゜;三;゜Д゜)ええ!!??

お父さん生きてるのかよwwwwww
実は、お父さんがダークサイドに堕ちてたりなんかしたら燃える

・・・すみませんアニメの見すぎですよね\(^o^)/

二期

二期の製作が決定されたそうですが・・・・
一体どういう話になるんでしょうね。
またネウロイ?

それとも、まさかウィッチ同士の戦いとか!!??
坂本少佐は、どうやら教官になったようですが、本格的にウィッチからは引退??
千里眼も、なくなるのかなぁ~
でも、人気あるキャラだろうし、なんとか顧問とか、色々理由つけて出てくれるでしょうね(^ω^)

二期楽しみだなぁ~


 私のおすすめ:

関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

今期見てる








完走冬アニメ






バニーちゃん

banita.jpg

楽オク

最新記事

(`・ω・´。)

楽天トラベル

about me

ふじわらまろ

Author:ふじわらまろ
アニオタのまろです(゚ω゚)
節操ないオタクです。

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新トラックバック

おすすめ












最近完走


【1000円以上送料無料】ゆるめいつ

【1000円以上送料無料】ゆるめいつ
価格:3,990円(税込、送料込)



【送料無料】ダロス [ 佐々木 秀樹[声優] ]

【送料無料】ダロス [ 佐々木 秀樹[声優] ]
価格:4,994円(税込、送料込)



Avenger(1)

Avenger(1)
価格:6,090円(税込、送料別)





☆LOVE☆

【送料無料】黒子のバスケ 1【Blu-ray】

【送料無料】黒子のバスケ 1【Blu-ray】
価格:4,507円(税込、送料別)

【送料無料】黒子のバスケ Replace

【送料無料】黒子のバスケ Replace
価格:680円(税込、送料別)

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。