スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鉄のラインバレル #11 SUPER NOVA

残念ですが今年のクリスマスは中止になりました!

毎年クリスマス前になると必ずネタになるのをアニメでやりやがったwww
吹いたwww

負け組みの恨みこえええ!!!
きめぇええ!!!

道明寺かっこいい!!

あら?????
てっきりシリアスモードで来るのだとばかり・・・
ひょっとして裏表ナシ???浩一に近づいたのはスパイ目的じゃないのか?(゜Д゜;三;゜Д゜)
まじでそうなら何そのコーラさんみたいな人!(笑)

にしても・・・何と言う正確な射撃!!!(゚д゚)
JUDA組があんだけ苦戦してたのをいとも簡単に・・・・すごい!!!!
何だよJUDA組ごみじゃん(爆)

もっぱい揺れすぎ

いつもより多く揺れております

なんだこれは・・・・
てか大変な時に乳揺らさんでください!秘書さん!!
人類滅亡の危機ですぞ!!

今日の加藤指令

何しっかりクリスマス楽しんでるんですか指令wwwww

ケーキにシャンパンまで用意しちゃって・・・
いっつも大昔のパソゲーやってるし
@←これがドラゴンだっけ?機動戦士ガンダムさんでネタにされてて知ったよ。
わけわからんよなこの人www

まぁそこが良いんだが(笑)


 私のおすすめ:
『鉄のラインバレル』 DVD Vol.1 (初回限定版、特典ドラマCD付き)



 私のおすすめオークション:

関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

今期見てる








完走冬アニメ






バニーちゃん

banita.jpg

楽オク

最新記事

(`・ω・´。)

楽天トラベル

about me

ふじわらまろ

Author:ふじわらまろ
アニオタのまろです(゚ω゚)
節操ないオタクです。

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新トラックバック

おすすめ












最近完走


【1000円以上送料無料】ゆるめいつ

【1000円以上送料無料】ゆるめいつ
価格:3,990円(税込、送料込)



【送料無料】ダロス [ 佐々木 秀樹[声優] ]

【送料無料】ダロス [ 佐々木 秀樹[声優] ]
価格:4,994円(税込、送料込)



Avenger(1)

Avenger(1)
価格:6,090円(税込、送料別)





☆LOVE☆

【送料無料】黒子のバスケ 1【Blu-ray】

【送料無料】黒子のバスケ 1【Blu-ray】
価格:4,507円(税込、送料別)

【送料無料】黒子のバスケ Replace

【送料無料】黒子のバスケ Replace
価格:680円(税込、送料別)

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。