スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダムOO 2nd◆MISSION-07「再会と離別と」

OO版二人だけの戦争

・・・と思ったら、速攻決着が着いた件について
早ッ!!!

やっぱ生身で会うと、いくらアレルヤの脳量子波が失われたといっても、刺激が強いのか・・・・
封じられたマリーの記憶が蘇えるほどってかなりだ(;^ω^)

てかアレルヤの上で悶えるソーマが洒落にならん(爆)
実にけしからんwwww

マリーとアレルヤの過去

ハレルヤはやっぱ死んじゃったのか
ひょっこり出てくるんじゃないかと+(0゚・∀・) + ワクテカ +してたんだけど・・・

ソーマ・ピーリスの記憶を植え付けられて、やっと五感を得たそうな・・・
マリーは、超人機関でアレルヤと交流してたとき、視覚どころか五感全部無かった・・・!!??
その中で、どうやって言語や知識を得たんだろう??記憶植えつけるなんて技術があるくらいだから、言語や知識を、そのまま頭に放り込むーってのも出来るのかな。
怖いな、科学技術が発達するのは良い事だけど、こういった事はSFの世界だけで、現実には発達して欲しくね。
でも秘密裏にこういうことって、実験されてそうだー

お義父さん!お嬢さんを僕に下さい!!

・・・にしか見えない件についてwww

「その男と幸せにな・・・・」
(´;ω;`)お父さん・・・・

折角助けに行ったのに女とイチャコラしてました

女とイチャコラするのはコーラさん以外やってなかった芸当です。
結構色恋沙汰のないアニメだからね~OO・・・SEEDがお盛ん過ぎただけだろうけど(笑)
アレルヤsugeee\(^o^)/

アレルヤに対する各人の反応
ロックオン2「折角助けに来てやったのに、女連れかよ」
ですぅ「でも彼女さんと一緒みたいですぅ!」
ラッセ「彼女!!??」
フェルト「!!」
スメラギ「え!? もう!何やってるのよ!あの子!!!」

ラッセとフェルト顔赤らめすぎwwww
ガチムチ実はチェ(ry

次回予告では、マリーとアレルヤが顔赤らめてたけど何だろう
部屋を一緒にするかしないか聞かれたとかだったり・・・・(゚∀゚)

ティエリア女装キタ――(゚∀゚)――!!


うわああああ

本当にバレ通り女装か!!
ふつくしい・・・

これはもう祭じゃないかwww
リボンズも正装してましたね、可愛いww

コーラマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ ま だ か よ ! ! ! ! ! 


orz

次回予告で、個性的なカラーをしたMSが出てきた!
まさかコーラサワーはあれに!!??

なーんて思ったけど、この前にAEUの制服でも釣られたから信じない!信じないぞ!!
ちゃんと出るまで!声が出るまで!

ああああああああああああ
リントいらねええwwwww大佐のストレスケージがどんどんうpしていく!!

まぁ・・・・こ・・・・今月中には出るだろう・・・流石に。


 私のおすすめ:
吉野裕行/「機動戦士ガンダム00」Voice Actor Si...



 私のおすすめオークション:

関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

今期見てる








完走冬アニメ






バニーちゃん

banita.jpg

楽オク

最新記事

(`・ω・´。)

楽天トラベル

about me

ふじわらまろ

Author:ふじわらまろ
アニオタのまろです(゚ω゚)
節操ないオタクです。

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新トラックバック

おすすめ












最近完走


【1000円以上送料無料】ゆるめいつ

【1000円以上送料無料】ゆるめいつ
価格:3,990円(税込、送料込)



【送料無料】ダロス [ 佐々木 秀樹[声優] ]

【送料無料】ダロス [ 佐々木 秀樹[声優] ]
価格:4,994円(税込、送料込)



Avenger(1)

Avenger(1)
価格:6,090円(税込、送料別)





☆LOVE☆

【送料無料】黒子のバスケ 1【Blu-ray】

【送料無料】黒子のバスケ 1【Blu-ray】
価格:4,507円(税込、送料別)

【送料無料】黒子のバスケ Replace

【送料無料】黒子のバスケ Replace
価格:680円(税込、送料別)

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。