スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同人誌 男性向けと女性向けの違い

イベントレポートに見る、男性向け同人と女性向け同人との違ひ
この前オタ友達と日本橋行った時メイド喫茶で話してました。(・∀・)
女性向け男性向けの違い・・・・

女性向け

女性向けはカプによって売り上げがかなり違うようです
そういえば常に人気作品・人気カプで書いてる人いるよね・・・・
昔から好きだった作家さんが、ギアスで出したとき、懐かしくて喜んで買ったけど
何かつまらなくなったから買うのやめた経験あるよ
あの人は・・・封神辺りが良かったな・・・( ゚ ρ ゚ )
そうじゃないと儲からないからなんだろうけど、何だか悲しいねぇ~

私はマイナーキャラ好きなんで大手とは無縁だwwww
壁サークルに並ぶとか・・・中学ん時に終えたぞ!(笑)若かったなwwwww
それに元からノマカプ>ホモカプ・・・・
今は書店委託に通販あるし、あんな長蛇の列なんて並べないわ\(^o^)/

男性向け

男性向けは絵師重視らしい、カプとかないもんな(´・ω・`)
だから、自分の好きなの書けるー絵師にファンが付いてくれるから、ジャンル変えても付いてきてくれる人が多いし変わらず売れるそうな~(この前まではハルヒ・らきすた)
と言っても、今は東方かけば売れる??
みやこめっせでオンリーやってたの知らなかったよ・・・凄まじかったようだね。

さて、東方は来年の夏まで持つかな?なんて話をしていました
東方~弟がクラスメイトから借りてきてくれたんだけど、パソコンの空きが不安だから、まだインストしてないやwww早くやってみたい(;^ω^)

腐女子はイベントレポートをしないのか?

腐女子はイベントレポートをしないのか?
そいやしないね

女性向け同人サイト見て回っても、あんまり・・・・
イベント行って来たー!とかそんだけ・・・
どこどこのサークルの本を買ったとかハッキリ書かれないよ。
女性向けサイトってほとんどが検索避けしてるくらいだから、名前出すのがタブーみたいな・・・
そんな感じがする。だから私も表立ってブログでは書いてないんだ(;^ω^)

男性は結構レポートしてますね、よく見るよー。
何買ったか写真うpしてると、こんなん買ったのかwwwwって分かって面白い
お前の趣味は分かったよwwwwっていう(^Д^)


好きなサークル・・・

とらあな通販にはお世話になってますwww
大分ポイント溜まってきた(笑)
となあなに委託されてて、よく買っちゃう・チェックしてしまうサークルさんご紹介
完全女性向け?には伏字で・・・

iYou ギアス本は再録本以外全部持ってる(*´∀`*)絵がめちゃくちゃ好み・・・・!!!
東○堂 ソーマ中心の本は全部買いましたwww
アサ○トビア 健全本なら何冊か。いつもユニオン組で面白い♪
○ハイジャンプ オールキャラで書いてくれて、なおかつ絵が素敵
お○ば リヒティかわいいよリヒティ
SANBU○NOICHI コーラアンソロも勿論買いました!!!
てりやきにくまん ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
TK-○rand 前に出たギャグ本は面白かったwww今はカプ本なんで買ってない・・・
PLECO カティ本はほとんど持ってるwwwwコーラさんもよく書いてくれてるので陰ながら応援中!


はぁ・・・卒論やらな・・・


 私のおすすめ:



 私のおすすめオークション:

スポンサーサイト

comment

Secret

今期見てる








完走冬アニメ






バニーちゃん

banita.jpg

楽オク

最新記事

(`・ω・´。)

楽天トラベル

about me

ふじわらまろ

Author:ふじわらまろ
アニオタのまろです(゚ω゚)
節操ないオタクです。

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

おすすめ












最近完走


【1000円以上送料無料】ゆるめいつ

【1000円以上送料無料】ゆるめいつ
価格:3,990円(税込、送料込)



【送料無料】ダロス [ 佐々木 秀樹[声優] ]

【送料無料】ダロス [ 佐々木 秀樹[声優] ]
価格:4,994円(税込、送料込)



Avenger(1)

Avenger(1)
価格:6,090円(税込、送料別)





☆LOVE☆

【送料無料】黒子のバスケ 1【Blu-ray】

【送料無料】黒子のバスケ 1【Blu-ray】
価格:4,507円(税込、送料別)

【送料無料】黒子のバスケ Replace

【送料無料】黒子のバスケ Replace
価格:680円(税込、送料別)

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。